top of page
検索
  • 坂本

今年もありがとうございました。

本日の田村杯をもって、今年の部活動はすべて終了しました。

田村杯は残念ながら予選決勝まではダブルス2本とシングルス1本行きましたが、敗れ本戦は叶いませんでした。


一年生は6月の頃に比べれば少し成長し、試合でも勝つようになってきました。が、まだまだ成長が必要です。

二年生は人数の少ないなか、部長、副部長筆頭に頑張ってくれました。

団体戦では悔しい思いをしましたが、あれがきっかけで勝つことへの執念がより強くなったと思います。

そして、三年生!コロナの影響でいん杯予選もなくなり、試合もできず引退をよぎなくされた選手も多かったです。

その中でも4人は今年の最後まで、後輩の面倒を見てくれました。年明けも引き続きよろしくお願いします。

大商男子テニス部の今年の課題は

「結果が出せなかったこと」

来年の目標は結果を出していけるように努力していきます。



閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪総体結果

8月に行われた大阪総体の結果です。 シングルス 予選優勝 本山裕太(2年)、濱尾歩夢(1年) 本戦結果 ⭐️濱尾歩夢 一回戦 vs 近大附属 0-6 ⚫︎ ベスト128 ⭐️本山裕太 一回戦 vs 大成学院 6-2 ⚪︎ 二回戦 vs 大産大附属 7-5 ⚪︎ 三回戦 vs 清風(シード)5-7 ⚫︎ 近畿大会選考戦 一回戦 vs 大産大附属 6-1 ⚪︎ 二回戦 vs

記事: Blog2_Post
bottom of page